親子、三世代でヨガ☆皆様も大切な方と来てください♪

こんにちは、Patti YOGA Studioです!

今日は7月2回目のレッスンがありました(*´ω`*) お越しいただいた皆様、暑い中、ありがとうございました!! 感謝感謝です(#^.^#)

今日は妊婦の方2名、妊婦からいらしてくださっていて、ご出産されてお忙しい中も毎回来て下さっている双子のママもいらしてくださりました!

私の妊婦時代に【マタニティヨガ】を探したのですが、近くで開催しているところは探せず。。 そして産休に入ってから、区役所で行われるヨガに行こうとしたら「臨月は…」と断られてしまった悲しい経験があったので、ぜひマタニティの方にも来ていただければ!!と始めた理由の大切な一つです! どうぞ【マタニティヨガ】探されている方がいらっしゃいましたら、お知らせ頂けると幸いです(*´ω`*)

そして、シニアの方も、男性も、ヨガをやりたい!という全ての方、ぜひお待ちしていますね♪

今回、朝ヨガの時間がキャンセルが続きたまたまお一人になってしまたので、お声掛けしたら、お孫さん、ママ、おばあちゃんの三世代で来てくださりました(*´ω`*)

三世代ヨガ、ステキ☆☆

レッスン開催の一つに、お友達が、「子どもと一緒にヨガやりたい!」と言ってくれたので、ぜひお子様や大切な方と一緒に来てもらえれば♪ というのも、始めた理由のひとつです!! 最近はお友達を紹介してくださりお友達と来てくださったり、母娘様で来てくださったり、旦那様に声をかけてくれたり(旦那様はいまだいらしてないですが、ぜひ皆様の旦那様もお待ちしています(*´ω`*) 男性も来やすい雰囲気を作っていきたいです♪)、大切な人とヨガの時間を共有できること、一緒に楽しめれること、とても素敵なことです!!

ぜひ皆様も、大切な方を誘っていらっしゃってくださいね(*´ω`*)

お待ちしています♪

今後のヨガの空き情報

【8月6日】

  • 朝ヨガ(バランス) 残り4名
  • リラックスヨガ   残り2名

【8月27日】

  • 朝ヨガ(ヒップオープナー) 残り4名
  • ベーシックヨガ       残り3名

☆朝ヨガはテーマに沿って行います。朝から呼吸と一緒に体を動かすととても気持ち良いので、とてもオススメです♪

☆リラックスヨガは毎回人気で予約が埋まりやすいです。キャンセルも出たりして、今現在は2名空きがあるのでご予約お待ちしています(*´ω`*) もし満席でも、キャンセルが出た場合はお声掛けさせていただくので、キャンセル待ちもお待ちしています♪

PattiPatti

コロナがまた急激に流行りだしましたので、皆様お身体ご自愛してお過ごしください! 元気にまた会いましょう!!