家族でヨガ!!ペアヨガでダウンドッグに挑戦!!

こんにちは、Patti YOGA Studioです!

最近個人レッスンで来ていただいている、ステキなファミリー(*´ω`*)
お子様がスポーツを頑張られておられて、それも全国大会とかに常連なほどのお力だそうで、そのスポーツとヨガが共通するところがあるということで、ご縁がありましてこのところ毎月いらしてくださっています!!

ヨガの呼吸法や体の使い方、力の抜き方など、調べてみるとどのスポーツとも共通するところがあります!
もう何千年前から続けられているヨガなので、やはり継続され継がれているということは、それほど素晴らしい、大切なことだからだと思います。(哲学など内面的な所も含めて)

このステキファミリーさんですが、お子様の頑張られていることに対してお父様もお母様も家族一丸となって一緒に頑張られている事、本当に素晴らしいし本当に素敵!私もそうありたいと感じさせていただけました(*^-^*)
これからも微力ながらお力添え支えていただき、全力で応援していきたいです!!

ありがたい口コミ登録いただきました(*´ω`*)

家族で、プライベートレッスン♪
小学生の子供にもわかりやすいご指導です。
レッスン後、体の軽さが実感できて嬉しいです。またよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します!!

今回はレッスンの最後に家族でペアヨガの【ダウンドッグ】【トゥリーポーズ】に挑戦しました!
特に【ダウンドッグ】では、配置を変えたり声を掛け合い何度も挑戦して頑張ってくださいました!!
お父さん、4人のダウンドッグが完成するまで何度も何度も家族のことを支えながら頑張ってくれました!!!

pattipatti

ありがとうございました!!ナイスファイト♪

あはは

おちゃめな可愛いパパ(*^-^*)

そもそもレッスン開催の一つに、お友達が、「子どもと一緒にヨガやりたい!」と言ってくれたので、ぜひお子様や大切な方と一緒に来てもらえれば♪ というのも、始めた理由のひとつです!!

最近はお友達を紹介してくださりお友達と来てくださったり、母娘様で来てくださったり、旦那様に声をかけてくれたり(旦那様はいまだいらしてないですが、ぜひ皆様の旦那様もお待ちしています(*´ω`*) 男性も来やすい雰囲気を作っていきたいです♪)、大切な人とヨガの時間を共有できること、一緒に楽しめれること、とても素敵なことです!!

ぜひ皆様も、大切な方を誘っていらっしゃってくださいね(*´ω`*)

お待ちしています♪

今後のヨガの空き情報

【1月28日】

  • 朝ヨガ(ツイスト) 残り4名
  • リラックスヨガ   残り2名

    ☆朝ヨガはテーマに沿って行います。朝から呼吸と一緒に体を動かすととても気持ち良いので、とてもオススメです♪

    ☆リラックスヨガは毎回人気で予約が埋まりやすいです。キャンセルも出たりして、今現在は2名空きがあるのでご予約お待ちしています(*´ω`*) もし満席でも、キャンセルが出た場合はお声掛けさせていただくので、キャンセル待ちもお待ちしています♪

    ★アカデミークラス残席4名の空きがあります!気になる方、ぜひご連絡ください♪

    2023年4月~【ヨガアカデミークラス定員10名】募集開始します!!

    PattiPatti

    ついにインフルエンザも出てきましたね。。皆様お身体ご自愛してお過ごしください! 元気にまた会いましょう!!